So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチョウ倶楽部料理対決総括 [庭キャン]

ガチョウ倶楽部料理対決  総括 

第1回 パエリア

第2回 豚汁

第3回 うどん

第4回 チャーハン

第5回 粉物

第6回 カレーライス

第7回 炊き込みご飯

第8回

番外編Ⅰ スキレット料理

番外編Ⅱ ホットサンドメーカー料理

第9回 鶏肉料理

 

「本日のわたす」 5月19日(金) [晴れ]

第9回目の鶏肉料理に参戦してみたわたす~~

面白かった♪ そしてキャンプ料理にハマっていった・・・゚ヽ(´∀`。)ノ゚

第1回からの総括をkazuさんの記事から探してみたよ~~

これを見て研究しよう~~♪

「総括」 

第9回 鶏肉料理 に参戦したわたす

IMG_2672.JPG

IMG_2673.JPG

きぃ~っ、だから写真は横にしろって何度言えばわかるんだぁ!

しかも、完成写真は、プランターがメインなのか、料理がメインなの

かわからんぞぉ

まぁ、ここで初参加者を罵倒する訳にもいかんな

料理は確かに美味そうである

スープ付きなのが、とっても素敵

ワンプレートの盛り付けも、とっても素敵

しかしだ

緑だな

緑が足りん!

ワンプレーを舐めてるだろ

ワンプレートの厳しさを知るんだ

ワンプレートを制する者は、料理対決を制するのである

あっ、初参加者を罵倒しちまった

うむ、新人賞を授与する 

ぐふふっ・・新人賞げっと~~ん!剥奪されんよう頑張ろう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。